みんなそれぞれ楽しんでいるだけなんだけど
自分が風景の一部分になっているってちょっと
面白い。
みんなそれぞれ楽しんでいるだけなんだけど
自分が風景の一部分になっているってちょっと
面白い。
日差しが強い季節真っ只中、みなさんおかわりありませんか。
風がヒンヤリしていますので、外出の際は1枚羽織るものをお持ちになって。
春です
3日分くらいのビタミンCを摂取しました
苺の味が濃厚で美味しかったです
今年は味の薄いものにあまり当たらない感じがします
いちご表年?
冬の海の色も好きです。
あの厳しさや多くのものを抱えながら拒絶している感じ。
きらいじゃないです。
今日は日差しの角度がいい感じで入っていて少し緑みがかり、
爽やかな気持ちにさせられます。
ベースはまだまだ冬の海ですが春のエッセンスを感じます。
2月は節分にバレンタインに大忙し!
ハッと気づけば梅がほころんでおりました。
美味しい梅酒も楽しみですね。
何年物とかはマロッとしているんだろうなぁ。